🎵~まったりカフェ巡りの旅~🎵

日本中の美味しいドリンクやスイーツを探しにいきましょう★

【引きこもってまったり】ハーブティー🎵

あぁ~.......相変わらず感染数も多いですね。

f:id:Healthy-diet-forever:20200503101349j:plain


そんなときでも、お茶タイムはやめたくない!!

そんなわがままをきいてくれる
最高のお供!

f:id:Healthy-diet-forever:20200502230516j:plain

今日の夜のお伴は
"Good Night Herb"
カモミール&ペパーミントです。

ちなみにカモミール、摂取し過ぎると
妊婦さんには悪影響あるらしい。
.......と、横で奥様がおっしゃっとります。

もうひとつ、最近好んで飲んでるのは


f:id:Healthy-diet-forever:20200502233117j:plain

.......って、のど飴かい!
いやいや、たしかにのど飴としても使えますが、これ。ハーブエキスと紅茶エキスを固めているので、熱いお湯に溶かすと、即席ハーブティーにもなるんです。
しかもかなり美味しい。
よかったらお試しあれ!

https://jp.amwy.me/20EBi9iG


画像参照
①日経オンライン
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO58764110S0A500C2000000