🎵~まったりカフェ巡りの旅~🎵

日本中の美味しいドリンクやスイーツを探しにいきましょう★

【日本茶専門カフェ "さらさら"】@三鷹

かなり前、三鷹にすんでたとき、日本茶専門カフェを探しててここにたどり着きました。


f:id:Healthy-diet-forever:20200501215024j:plain

店内は落ち着いた雰囲気で


f:id:Healthy-diet-forever:20200501215130j:plain

抹茶も濃茶、薄茶とあり和菓子と一緒に
楽しめます。

このカフェでビックリ(*_*)するけど斬新で美味しいスイーツがあるんです。


f:id:Healthy-diet-forever:20200501215319j:plain

抹茶アイスクリームです。
バニラアイスのうえに抹茶をこれでもか、と掛けて出してくれます。

あ、抹茶や緑茶はカテキンが豊富で、
最近猛威を振るってる新型コロナにも 効果が期待されてますね。

自粛モードで三鷹になんて行けないので、僕は自宅で有機栽培でカテキン豊富なグリーンティーを飲んでまったりします~。

気になったひとはこちらをチェック★
https://jp.amwy.me/20EAa1cX